

姉さんバージョンのウィザード

どうも~こんにちわ^^

最近暑くてたまらんですよ@@

もうね、扇風機が熱風機にかわってますから;;
そんな中で製作しております今日この頃ですw

えー、アスさんのイメージまだできてないけど・・・

違うイメージ出てきたので書き出してみました^^

ウィザード女性バージョン!お姉さんぽい感じでw

ペンタブ使えないからイラストレーターだけで
ベタ塗りしましたw

細かくディティールしてもいいんだけどね@@

気が向いたら再UPしますw

WIZ女性ver

佳作とれました!!

ども~^^
超お久しすぎる更新ww
ほんとまじめに続けるって難しいです(私にとっては・・・
前月イラストコンテスト用に描いた奴がなんと佳作にはいってましたw
これはうれしい@@
モデルのイメージはうささんです^^
ホロウのシルバーいつもらえるのかな~
ちょっと楽しみですね

なんとかモチベ上げて次はアスさんを描こう!!
がんばります(><)ゝ

コンテストにイラストを送信!

こんばんわ~な時間でカキカキ〆(。。 )
完成したので早速応募してきました^^
なんか賞とれるかなw
どっちに転んでもブログには乗っけますw

超久しぶりすぎる更新w

えー、最近なかなか更新できず、ネタもなく仕事に追われておりました(@@)
現在、RSのイラコンがあるようなので、そちらに力そそいでますw
コンテスト終了後にはブログにもUPする予定です^^

サマナー召喚獣の原画です

こんにちわ~
さて、完成してからイラストを載せていくとずっと更新してないよな
感じになっちゃうので、原画を載せてみました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これから線とか修正していくのですよ・・・・・・

で、次回予告しておりました、うささんのイラストです。
えー、サマナであるうささんはまだ描いてませんw
召喚獣をとりあえず、チャチャーっと描いてみました。
でも3体しかいません。

うささんごめんなさい><ケルビ第3形態の正面のSSをもう一度とらせてOTZ
うまくとれてなかた・・・・

サマナー召喚獣 スウェルファー第3形態の原画


サマナー召喚獣 ウインディ第3形態の原画

サマナー召喚獣 ヘッジャー第3形態の原画
RED STONEファンサイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
プロフィール

RS市民

Author:RS市民

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
